« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »

2016年8月19日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね(;´Д`A ```

今の時代、どこに行っても暑いですね。。。
私達の住む能代も、日中はとにかく暑い
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お出かけも
ショッピングセンター巡りになっちまうだ

でも台風一過から一転
夜はめっちゃ涼しくなったのよ~
余談ですが、昔は台風一家だと…
「おもろい表現だ!!ウケるぅ(笑)」と本気で思っていた
(*´v゚*)ゞ
今では、毛布を足下に置いて寝ております

工場の方はまだまだ暑いです

7月末は怒涛の1日3台車検をし
今月に入ってからも
なんやかんやとシャッチョーはブチ切れモード。。。

おまけにお盆前は、
信頼を寄せている部品屋の担当さんがお休みで
頭から湯気が出ていた。。。

暑いと余計にイライラするしね

そんな時私は存在感を消し
ひっそりしています(笑)

|

« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »