« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »

2016年8月19日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね(;´Д`A ```sweat01

今の時代、どこに行っても暑いですね。。。sweat01
私達の住む能代も、日中はとにかく暑いsweat01
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sweat01

お出かけも
ショッピングセンター巡りになっちまうだcoldsweats01

でも台風一過から一転typhoon
夜はめっちゃ涼しくなったのよ~happy01heart04
余談ですが、昔は台風一家だと…
「おもろい表現だ!!ウケるぅ(笑)」と本気で思っていた
(*´v゚*)ゞ
今では、毛布を足下に置いて寝ておりますheart02

wrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrench

工場の方はまだまだ暑いですsun

7月末は怒涛の1日3台車検sign03をし
今月に入ってからも
なんやかんやとシャッチョーはブチ切れモード。。。impact

おまけにお盆前は、
信頼を寄せている部品屋の担当さんがお休みで
頭から湯気が出ていた。。。

暑いと余計にイライラするしねangry

そんな時私は存在感を消し
ひっそりしていますcoldsweats01(笑)

|

« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202593/64080859

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 祭り | トップページ | あいかわらず暑いのぉ… »