« 湿気が。。。 | トップページ | カモメの翼 »

2018年7月23日 (月)

のしろの花火

去る7・21に、「能代の花火」がありました。
じいちゃんが買った桟敷席に
ちゃっかりはまる私とカエルくん(笑)

ドンドン・バチバチ・ヒュ~~~ンbomb
そりやぁもうすごいもんですねdelicious

少し写真を撮ったので見てくださいscissors

Img_20180723_135942

Img_20180723_140011

お約束のナイアガラの滝sign02
Img_20180723_135854

いつもは米代川をはさんで
対岸から見てるんですけどね
花火会場ってずーつと人がウロウロしてる・・・

まぁ、空に上がるものですからいいんでしょうけど
目の前に平気で立ってる・・・
それってどーよangry
やっぱ見えにくいじゃんsign03
・・・そんなかんじの有料席でした(゚ー゚;

この“のしろ港祭り・花火大会”を皮切りに
能代にも祭りのシーズン到来ですsign03

こども七夕に天空の不夜城
そして郷土の誇りの「役七夕」・・・
とまぁ目白押しですrock

私の実家のある八森も
神輿の滝浴びで有名な
白瀑(しらたき)神社祭典が
8/1にありますnotes
今年は水曜日で平日のため
なかなか見に行くのも大変でしょうが
ぜひ滝浴びを見に行って下さいupup

マイナスイオンバリバリですup
神事なので気持ちがシャキッとしますよ

wrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrenchwrench

Img_20180723_140141
前回の話題の愛車でございますnote
よこ幅があるんだよwobbly
たまに兄ボンも乗ってますnote

私が使いやすいように
いろいろ付けようとすると
「かっこ悪くなるから、やめてよsign03」だって。。。

子育てしていた母は
あらかじめいろいろ積んでおくと安心なんだよなぁ。
今乗ってる自分担当の車(笑)には
ダウンコートとダウンベストと傘が3本と
肌寒いと着るように
パーカーが積んであります(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Img_20180723_140223
最後にうちの『ひじきとくるみ』にゃんこで~す。
家の中で飼っているので自由に外に行けなくて
かなりかわいそうなんですが・・・
2匹で仲良く外を見てるおケツが可愛いでしょうheart04

今は出かける時と夜はゲージに居るんですけど
この度ケージを新調しましたshine

今度のは2段で。。。増やせるお部屋なのcute
明日着くそうなので楽しみですheart04

 

|

« 湿気が。。。 | トップページ | カモメの翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202593/66978063

この記事へのトラックバック一覧です: のしろの花火:

« 湿気が。。。 | トップページ | カモメの翼 »